ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2014-02-03

同僚の彼との復縁

アンサーズさんに相談する中で彼と再び付き合うことができ本当に感謝しております。
同僚の彼が突然そっけなくなり、しばらくして別れを切り出されました。

私は顔を見るのが辛くて会社にも行くのがいやになりました。
毎日何がだめなのか、やり直すことを考え、
彼にも何度も連絡していました。
彼からの返信も無くこのままではいつまでも引きずると思い、
最後の望みでアンサーズさんに復縁サポートを依頼しました。

カウンセリングでは、
付き合っていたときの私の行動(携帯を見る、飲み会等では写真を送ってもらう)が
彼に負担をかけていたという話がありました。
彼と付き合っていたときのことを書き出し、整理をしてもらううちに
突然彼が別れを決めたわけではなく、少しずつ溝ができていたんだなと。

このままでは先に進めないと思い(今考えると必死でした。)
面談カウンセリングでなりたい自分や彼との付き合い方のシュミレーションを行いました。
そして、冷却期間を置いてから、アドバイスに従ってメールをしました。
こういう返答があると思いますとおっしゃった通りに返信が来るので、
なんで分かるんだろうと不思議でした。

彼が私と別れを選んだ理由もやはり私の束縛に疲れたようでした。
別れている間に考えたことを話し合い、(カウンセラーさんとですが笑)
彼もまたやり直す気持ちになってきれました。
文章にしてみるとスムーズにいったようですが、
彼が向き合ってくれるまでは距離を詰めすぎないことに苦労しました。
今は、お互いの両親にも挨拶をすまし、結婚の準備の最中です。
別れたときは、頭の中が真っ白で正常な判断ができなくなってしまうので、
復縁サポートで頭を整理してもらうことが大切だと思いますよ。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

後藤 美和

後藤 美和先生

年間600件以上の相談を受けるカウンセラー暦15年の大ベテラン。
後藤を支持するクライアントさんの年齢層20~60代と最も幅広い。
状況を立て直すアドバイスだけでなく、クライアントさんも気付いていない感情を引き出すことを得意とし、一緒に笑い一緒に泣けるカウンセラーとして大活躍。

後藤さんと話すとなぜか涙が出て、その後すっきりする。と言われることも多い。
事務所宛にお礼の手紙やファンレターが届くほど熱心なファンが最も多いカウンセラー。