ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2021-01-21

アンサーズメール相談【無料!!】キャンペーン!

いつもアンサーズのご利用ありがとうございます。
緊急事態宣言が出されている今、アンサーズでは

・自粛となった彼に会えない。
・彼の奥さんの監視が厳しい。
・家族と過ごして連絡が取り難い。
・時間はあるはずなのにもう何日も既読スルーされている。
・コロナによるストレスで言いたくもない不満を彼にぶちまけてしまった。


などのご相談が急増しています。

ですが中には

「家族も在宅となっているため電話が出来ない。」
「なかなか電話するタイミングを作るのが難しい。」
「海外在住のため、残念ながら電話が使えない!」


などの環境にあるお客様もたくさんいらっしゃるようですので、今回メール相談キャンペーンを行なうこととなりました!

更に「どんなアドバイスが届くのか、まずは実際に体感して頂きたい!」という思いを込め、1通目のアドバイスは無料!!で行ないます。

通常は1通目に御送り頂く相談内容文字数×23円=アドバイス返信料金 として頂いておりますが、1往復は無料でOK!!

700文字の文章量でご相談頂くと、通常は16,100円のご相談料を頂いております。それが今回は無料!!

是非、この機会に誰にも言えないご相談を私達に投げかけてみて下さい。

【無料メール相談ご利用方法】

①キャンペーン期間は2021年1月21日(木)13時~31日(日)21時までとなります。
※31日の21時までに御送り頂いたメールが無料返信対象となります。

②弊社が運営しております「不倫相談塾」の公式LINE/Fu:LINE塾 へ友だち登録をして「無料メール相談クーポン」をGETして下さい。(既にご登録頂いている方はLINE公式アカウント内でクーポンを取得頂けます。)
友だち登録はコチラ → https://lin.ee/epwO55V

③メール相談フォーム → https://www.zctp.com/mail/ よりご相談内容を御送り下さい。ご相談メール作成時に上記②で取得したクーポンコードを本文最初に必ずご入力下さい。
※お支払い方法を選ぶ項目がございますが、振り込み・カード払い、どちらかにチェックを入れて御送り頂いて構いません。1通目のお返事にお支払いは生じませんのでご安心下さい。


(注意点)
・今回の無料相談は御送り頂く文字数は700文字までとさせて頂きます。(700文字を超える文章は反映されませんのでご注意下さい。)
・カウンセラーはご指定頂けません。ランダムに対応させて頂きます。
・続けてご相談ご希望の場合、2通目以降は通常費用が発生致します。
お一人様一回のみのご利用とさせて頂きます。
・通常は3日以内の返信とさせて頂いておりますが、お申込みが殺到することも予測される為、順次お返事させて頂きますことご了承下さい。

友だち追加

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン