ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2018-11-25

【ついに見つけました。】ほぼ間違いなく復縁できる方法をお教えします。

一生懸命尽くしたらダメ?

電話恋愛相談サービスのアンサーズです。
アンサーズでは復縁に関する相談もよくいただきます。

復縁の相談は"振られた側が「復縁したい」"というケースがほとんどです。

復縁は簡単ではありません。
別れた理由はカップルによって様々ですが、”自分に魅力が足りなかった "という原因もやっぱり無視はできません。

「これだけ尽くしてきたのに」
ご相談に乗っていると、こう仰る方も少なくありません。
そのお気持ちはとてもよく分かります。

でも、「そのやり方でダメだったんだ」ということを認識することから復縁の一歩は始まります。
一生懸命尽くしてダメだったとしたら?
考え方を変えてみる必要があるかもしれません。

今回は私水沢が、一つの仮説を立ててみました。
「世の中一生懸命な方が振られて、一生懸命じゃない方が振られないんじゃないか?」
というものです。

もしかして、復縁できるすごい方法にたどり着いてしまったかも?

そもそも相談してこられる女性の多くは「彼に尽くしている=一生懸命な方」が多いんです。
それがいつの間にか「何でもいうことを聞く存在になってしまっている」というか。

復縁を目指す時はまず、
「時間を空けましょう」と「その間に自分を見つめ直し、変えるべきところは変えていきましょう」という話を必ずします。

変わるべき部分は人によって違うと思いがちです。
というより、私自身も「人によって変えるべき部分は違う」と思ってきたし、今でもそう思います。

でも、共通して変えなければいけない所、もっというと、これを変えればかなり復縁の可能性が上がる方法を見つけてしまいました。

もちろん、自分の恋愛でもこの方法は実証済みです。
昔私から離れていった男性が、この方法を使ったことで"向こうからの好き好きオーラ"が止まらなくなりました。

変えるべきことについてお話しします。

シンデレラテクニックと名付けました。

復縁の可能性を限りなく高めるこの方法に私はシンデレラテクニックという名前をつけました。

まず、第一に女王様になることです。
女王様と言っても、ビシビシと厳しいことを言うわけでも、理不尽なことを要求する訳でもありません。

「自分は女王様だ」と思い込むことが重要です。

大事なことは立ち位置として上に立たなくちゃいけないと言うことです。
物語の中でも女王様が好きな相手に自分から歩み寄っていって求愛(表現が古い)することはありませんよね?
女王様にはいつだって、彼の方から(壁をよじ登って門番にバレないように)会いにきてくれるものです。

彼の方から会いにきてくれることが最終目標なので、
そこから逆算して、まず自分のことを女王様と思い込むことから始めます。

これはあくまで導入のステップです。
女王様という意識を使って、行う次のステップがとても重要なんです。

女王様となったあなたが

女王様になるためにも、これまで通り一定期間の空白を開ける必要があります。
数ヶ月なのか半年なのか、これは状況によって変わってきます。

そして。
再び連絡をとり始めたとき。

もちろん二人は、恋人関係ではありません。
付き合っていた時の話に踏み込むのはご法度です。
むしろ別れてからの恋愛の話をしましょう。

「あなたと別れてから彼氏ができたんだ」

そんな話をしてみてください。
すると、「今はいないの?」と言う会話に大抵は、なります。

そこで答えるべきは、「恋愛したい」でも「したくない」でもなく
「恋愛ごっこがしたい」と答えます。

「ん?どういうこと?」
とお思いになられたかもしれません。

彼も同じ反応です。
「どういうこと?」と聞かれるので、

「なんか恋愛したいとか、彼氏欲しいとかはピンときてなくて、恋愛っぽい時間が欲しいなとは思う。優しくしてくれるとか、可愛がってくれるとか、そう言う時間が一時間欲しいって最近思う。」

その方に合った言い回しに変える必要はありますが、内容はこんなことを伝えます。
そして彼の中ではまだ"ハテナ"が浮かんでいると思います。

「え、よくわかんない。(笑)」
というような反応をされたら、次の言葉を伝えてみてください。

「じゃあさ今から一時間私を彼女だと思って接するゲームね?」
「はあ?」
「じゃあスタート」
と半ば強引に始めます。

これが「シンデレラテクニック」です。
文章にすると、ちょっと強引すぎるように映るかもしれないですが、効果絶大なんです。
アンサーズの相談者さんにも試していただいて、彼が楽しそうにしてくれたという感想もいただいています。

シンデレラテクニックは一時に遊びのようですが、実は時間が経っても解けない魔法なんです。

あなたの復縁を成功にグッと辿り寄せる水沢オリジナルな復縁方法です。

皆さんに合わせたシンデレラテクニックの取り入れ方は、私にお電話いただいてお話をお聞きしながら一緒に考えていきましょう。

アンサーズで水沢までご相談ください。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン