ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2018-09-18

男性から女性への愛情が深まる瞬間ってどんな時?

恋愛電話相談のアンサーズです。

異性のことって、いくら考えてみても、本人じゃないから分からないものです。
でも分からないこそ、余計に悩むし空回りもしてしまうものですよね。 

どうしたら彼と恋愛関係に発展できるのだろう?

アンサーズに寄せられるご相談の中で
「都合の良いセフレみたいな関係になってしまっている」
と言う相談はとても多いのです。 

求められる事は嬉しい…だから会うたびにしてしまっているけど、本当に彼に「愛情感情」を持ってもらいたい。けど、拒否をすれば今の関係性が壊れてしまうような気がする……。

そこで今回は、ズバリ『どんな時に男性が恋におちるのか』を特集します。

女性が思う、こう言う時男性の恋愛感情を持ってもらうために必要なこと 。

まず「男性がどんなとき女性に愛情が深まると思っているのか
女性に質問をしてみたところ、こんな言葉が返ってきました 

1、奥さんがしないことをする 
2、彼を癒してあげる 
3、彼のことを最優先にしている 
4、セックスをたくさんする 
5、セックスで尽くしてあげる 

結果を見ると、やはり肉体関係で「奥さん」がしてくれない部分を、自分が補えば…彼が振り向いてくれるのではないか?とお考えの方が多いようです。

確かに、セックスありきの関係は嫌だけど、セックスがなくなると恋愛感情がなくなってしまうんじゃないかと言う女性はとても多いのです。

確かにセックスで関係を繋ぎ止めておく事は楽かもしれないません。
しかし、それ以上の関係にはなる事は難しいです。

と言うのも男性はあなたの好意にアグラをかき、
「なんでも自分のためにやってくれる」と危機感を覚えず、結果、今のままでいいかと思ってしまうものです。

では、どうすればいいのでしょうか?

不倫経験のある男性に「どう言うとき愛情が深まるか」聞いてみました。

そこで、今度はそれに対して、不倫経験のある男性に「どう言うとき愛情が深まるか」聞いてみました。

セックスがなくても会いたいと思える相手 
1、仕事の相談をされたとき 
2、お願いをされたとき(OOに行きたい、OOしたいなど) 
3、セックスを断られた時

この結果を男性に見せたところ、「それ、わかるわ〜!」と男性たちはしみじみしておりました。

意外や意外、女性からすると「何かしてあげないと」と言う意識が強かったのですが、

実は男性は意外と「求められたとき」に肉体的な欲求以外の
部分も女性に求めるキッカケになると言うことでした。

この、「求められたとき」と言うのは言い換えれば「頼りにされたとき」と言い換える事もできるのではないでしょうか?

あなたから何かをお願いされ、彼があなたに自分からアクションをすることで「この子には自分が付いていなくてはダメだ」と思う傾向があるのかもしれません。

だから、実は女性が良かれと思って、相手のためと思ってしていたセックスが 実は男性との関係が進展しないキッカケになっている事があるのです。


「当たり前のセックスを断る」と男性は慌て始める
アンケート結果の中でも特に男性からの共感を集めたのは回答の3番。

1度当たり前のようにセックスをする関係になってしまってから、セックスを断られると男性は「はっ」とすると言う話も出ていました。 

そこで、
「今まではさせてくれたのに、何か自分が悪いことをしてしまったのか?」

「男性的な魅力がなくなってしまったのではないか?」

「もしかして、自分よりも、もっといい相手が見つかってしまったのではないか?」
などなど、男性はどこか焦りを覚え、相手の女性のことにもっと興味を持ち始めるのです。

セックスが良くて付き合っていると言うカップルは多くはないと思います。

セックスではない何かを見つけるためには 「何を彼にしてあげられるかな」 ではなく、思い切って彼に求めて見る事が、彼との関係を一歩前に進めることにつながるのです。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン