ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2018-02-10

◎好きじゃない男からは告白されるのに・・・復縁の難しいところ

恋愛相談専門のアンサーズです。
このサイトで度々お伝えしていることは、
「復縁を目指すなら相手との距離感をとることが大事」
ということです。

「好き」という気持ちを伝えるだけではダメなのです。

でももしかしたら好きな人ができてしまうかもしれない
自分からさらに気持ちが離れてしまうかもしれない

と思うといてもたってもいられなくなって、ついついやりすぎてしまうのです。

そんな方にお聞きすることがあります。
「好きじゃない人から告白されたことってありますか?」

好きじゃない人からはどんどん好きになられるのに、好きな人からは振り向いてもらえない
ということは結構誰でも経験したことがあるかもしれません。

ここに復縁の秘密が隠されています。
なぜ好きじゃない人からは好きになられるか?
それはあなたが「そっけなく」しているからです。

そっけない距離感が相手にもっと興味を持たせることにつながります。
このテクニックは私たちも恋愛工作の中でよく使います。

ぞんざいに扱うのではなく、そっけなくする。
この空気感を復縁したい相手に作ることができればあなたの復縁の可能性がぐっとあがるでしょう。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
ナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。