ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2018-01-19

◎【復縁の鉄則】行動する前に相談する

恋愛相談専門のアンサーズです。
今日は皆さんにお願いしたいことがあります。

「復縁は 自分でなんとか する前に 人に話して 心落ち着け」
57577でお伝えしてみました。

これはどういうことかというと、
人が復縁したい!って一番瞬間的に強く思う時っていつだと思いますか?
それは、別れた直後です。

別れた辛さがエネルギーとなって、復縁したいという強い感情を生み出します。
このエネルギーは凄まじく、ちょっとやそっとの理性なら吹き飛ばしてしまいます。

その結果、やってはいけないことをやってしまいます。
「相手の家に行く」
「なんどもメール・電話をする」
「友達づてに連絡する」
などなど。
これらは復縁するためには絶対やってはいけないことです。
一度やって今雨と復縁のハードルがぐんと上がります。

後々落ち着いてみると、なんであんなことしたんだろうと思う方が殆どですが、その時はわからないものです。

そして、
私たちの元に相談に来られるタイミングは、「色々やっちゃって自分ではどうにもならない」状況ということも少なくありません。

でも私たちにとっても復縁を実現するハードルは高くなりますし、時間もかかります。
だからこそ、そういう行動を取ってしまう前に一度連絡して欲しいのです。

お電話をいただけたら状況をお伺いします。
そして、皆さんの気持ちを落ち着けることができます。
サービスを押し売りするなんてことは私たちの美学に反するので一切しません。

だから、復縁の道のりが険しくなってからじゃなくて、別れた後の復縁エネルギーに満ち満ちているときに是非相談して欲しいのです。