ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2017-12-24

◎相手にハマらないことが復縁の近道

恋愛相談専門のアンサーズです。
突然ですが、質問です。

もしあなたが復縁を望む方から突然誘われたとして、
それでもキャンセルしない予定はありますか?
仕事は含まず、です。

この質問に、Yesと答えることができた方は復縁する可能性がかなり高いかもしれません。
そして、どんな予定でもキャンセルして相手と会うことを優先するという方は、このまま復縁目指して突き進むのではなく、一旦「相手の誘いを断ってまで優先できる何か」を見つけることに専念してください。

これは、趣味でも構いませんし、資格などの勉強でも構いません。
友達との約束は必ず優先すると決められるのであれば、それでも構いません。

要は、いつ誘っても会える相手と思われない自分であることが大事なのです。

復縁を目指している方にとってのテーマは、
どのようにして相手との距離を詰めていくかを考えているかもしれませんが、
大事なことはいかに相手との距離を詰めずにぐっと我慢できるかです。

相手に「あれ?思ったように誘いに乗ってこない」と思わせることが、相手の興味をもっと引きつけることにつながっていくのです。
とはいえ、ただ闇雲に断ってしまうのは印象がよくありません。
断るときは、「その日はOOなんだけど、いつなら開けられるかも!」という風に返しておきましょう。
「開けられるかも」という言葉には「別にあなたが最優先ではないけれども、開けることもできる」というニュアンスがこもっています。

"相手があなたと会いたいと言っていて、あなたはそれに合わせてあげている"
という構図を崩さないことが復縁していく上で重要な関係性です。

復縁を目指すあなたは、決して相手より下の立場になってはいけません。
対等、もしくは相手より上の立場にたって初めて、復縁は成立するものです。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
ナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。