ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2017-11-27

◎冬がはじまるよ

恋愛相談専門のアンサーズです。
先日、ラジオを聞いていたら槇原敬之の「冬がはじまるよ」が流れてきました。
もうそんな季節ですね。

復縁を目指す方にとっては、
クリスマスを一つのきっかけにしたいと思う気持ちもあるでしょう。
というより、「他の誰かと過ごされるのは嫌だ」という思いかもしれません。

でも、年末にアプローチをかけるのは要注意です。
それは、「答えを急ぎすぎて、強引になってしまうから」です。

復縁に強引さはNGです。
そして、クリスマス前後ともなると否応無しにも、"何か"を意識せざる終えません。
クリスマスに強引に会う約束を取り付けて、上手くいかなかったという復縁話は山ほどあります。

「今日なんとかしなきゃ」
そんなことを思いながらあっても、自然に楽しむことはできないですよね。
その緊張感が相手に伝わって、「やっぱこの人とはないかな」と思われかねません。

だから、年末は無理に急がず、年明けに時間を見つけてゆっくり会う。
これが復縁の成功を手繰り寄せる一つのテクニックです。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

海野 博史

海野 博史先生

別れさせ・復縁工作のシナリオ作りやターゲットの心理分析を行う現役の担当者であり、カウンセラーとしても活躍中。
男性だからこそ分かる男の気持ちを的確に分析しアドバイスすることを得意とする。
また、工作のノウハウを活かしたアドバイスには独自の視点があり、プロならではの回答にも定評がある。特に精神的に不安定な人やメンヘラ気味の人との恋愛術や交際術にも長けており、パートナーのメンタルを安定させるためのノウハウや好意の引き出し方などに関しては海野の右に出るものはいない。