ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2017-10-13

◎断れない女性のとっておきの言葉

恋愛相談専門のアンサーズです。
この記事を読んでいただいている女性の中にも、好きな男性に迫られたら断れないという方はいらっしゃるのではないでしょうか。

復縁に限らずお相手と良い関係を進めたいと目指している中で、相手の男性と会っているうちにすぐに体を許してしまい、体だけの関係になってしまった・・・という方は少なくはないのです。

それでも、好きな相手に嫌われるのが嫌で受け入れてしまうという方に、とっておきの言葉をお教えしたいと思います。
それは「えーーーー。」です。

なんだそれ?と思った方もいるかもしれませんが、この言葉は受け入れるでもなく拒否するでもない、やんわりと牽制するための便利な一言なんです。

例えば、体の関係を迫られた時、はっきりとノーー!と拒絶してしまうと、相手は一歩引いてしまいます。一方、受け入れても体だけの関係になってしまう。

そこで必要なことが、
「決して嫌がってはいないが今はベストなタイミングではない」ということを相手に理解させることなのです。
それを言葉で表すと「ええーーーー、どうしよう。今度OOな時ね」と言ってみるとどうでしょう。
相手の男性はあなたへの興味を持ち続けることになります。
そして、簡単な女性ではないと思わせることができるのです。

あなたを誘ってくる相手に一度試してみてください。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。