ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2017-08-28

◎いつもと違うあなたを演出する方法

恋愛相談専門のアンサーズです。
今年もあっという間に夏が後ろ姿を見せていますね。
秋を迎えるといつの間にか年末がやってくる、年々そのスピードが上がっていることに驚きます。

さて、復縁を目指している方にこのサイトで幾度となくお伝えしていること。
それは、復縁に大事なことは元パートナーのあなたに対するイメージを一新する必要性です。

別れるときはどうしてもマイナスのイメージを持たれがちですから、そのマイナスなイメージを振り払う変化をつける必要があります。

一番オススメなのは、何か新しい趣味を始める、仕事を今まで以上に頑張るなど元パートナーのことを忘れるくらい何かに打ち込んでから、復縁を目指すことです。
何かに頑張っている方はポジティブな雰囲気をまといますし、元パートナーと会ったとしても余裕をもって接することができます。

自分から「復縁してほしい!」と言わなくても、相手にそう言わせる自信に満ち溢れているかもしれませんし、相手との関係が再び自然に高まるまで待てる余裕が生まれます。

ですから、別れたときの内面を一新するつもりで何かに打ち込む。これは復縁の基本です。

そして、元パートナーと会うとなったときはどうしたらいいか。
付き合っていたときと違う場所、シチュエーションで会うようにしましょう。

一度上手くいかなかった二人ですから、いつも会っていた街、店はどうしてもそのときのイメージを思い出してしまいます。
そこでまったく違う場所や店を選び、新たな二人の思い出を作り始める、そういった意識で会うと復縁が上手く行きやすいです。

復縁は、一度付き合ったことがあるという事実を忘れ新たな心境でもう一度恋が出来るか、ということに掛かっています。
まだ、別れの辛さを引きずっているという方は、元パートナーにまだ連絡しないことをおすすめします。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

後藤 美和

後藤 美和先生

年間600件以上の相談を受けるカウンセラー暦15年の大ベテラン。
後藤を支持するクライアントさんの年齢層20~60代と最も幅広い。
状況を立て直すアドバイスだけでなく、クライアントさんも気付いていない感情を引き出すことを得意とし、一緒に笑い一緒に泣けるカウンセラーとして大活躍。

後藤さんと話すとなぜか涙が出て、その後すっきりする。と言われることも多い。
事務所宛にお礼の手紙やファンレターが届くほど熱心なファンが最も多いカウンセラー。