ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2017-08-20

◎男性の心をつかむ方法は、女性のリードにある?

恋愛相談専門のアンサーズです。
恋愛している女性が意外と知らないことを今日はお伝えしたいと思います。

それは、男性は”自分をぐいぐい引っ張ってくれる女性”に弱いということです。
普段しっかりしていたり、強そうに見える男性ほどこのことが当てははまることが多いです。

先日、離婚して不倫相手と一緒に暮らしているという男性の話を聞いたのですが、その男性が離婚を決意するきっかけになったのは不倫相手の女性の一言だったといいます。
「私は、あなたに頼って生きていくつもりはないし、むしろこれから仕事や経済面であなたをサポートしていく」と言われ、男性は離婚を決意したそうです。
男性は"女性は男が引っ張っていくもの"と考えている人が多いと思います。そんな中で、自分の意思をはっきりと伝えてくれたり、決断をしてくれる女性に男性は甘えたくなるし、心を許してしまうものでしょう。

これは普通の恋愛関係の中でも使えるテクニックだと思います。
ただ彼が言うことを優しく受け入れるだけではなく、いかに男性を良い方向にリードしていけるかということを考えてみてください。

自分からぐいぐいと引っ張っていけるタイプじゃないという方は、まずは相手が自分に"悩み"や"本音"を出してくれるような状況を作ってください。
そして、それに対してあなた自身もしっかり本音で向き合い、思ったことを伝えるようにしてみましょう。相手を気遣って思ったことを言えていないとしたら、それだけでも彼のあなたの対する依存度が変わってくるかもしれません。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
ナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。