ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2017-06-23

◎心の声の吐き出し方

恋愛相談専門のアンサーズです。
突然ですが、もし今気持ちにズレがあるように感じているお相手に対する思いが募ってどうしても連絡したくなったときあなたはどうしていますか?

感情のままに相手に連絡してしまいますか?
それともぐっと我慢していますか?

まず、今不安定な状況にあるお相手に感情のままに連絡をすることは、関係性を悪くしてしまう可能性があるのでやめましょう。
厳しい言い方をすると、あなたの寂しさは紛れるかもしれないですが、相手にとってプラスなことが何一つないからです。

とはいえ、どうしても思いが募って我慢できそうにないときもあるでしょう
そんな時におすすめなのが、「スマホの音声入力」機能です。

自分の思いを文章にするのも良いですが、イマイチ吐き出した気がしないでしょう。
でも、音声入力なら話したことが文章になって入力されていきます。
声に出してみると、スッキリするので騙されたと思ってやってみてください。
別に誰かに送る必要はありません。
メモに気持ちを吐き出すだけでいいんです。

「あーー会いたい!」でも「なんで連絡返してくれないの?」「今どう思ってるの??」でも何でも思っていることを話してみましょう。最初は抵抗があるかもしれませんが、この方法で自分自身のバランスをとり、良好な関係を取り戻した相談者さんもいらっしゃいます。

良い恋愛をするためには、まず自分の気持ちのコントロールから。

それでも気持ちが治まらないときにはお相手ではなく、私達に一回吐き出してみてくださいね。必ず落ち着かせてみせます。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
ナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。