ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2017-06-18

◎不倫相手に言われてイラッとしたこと

恋愛相談専門のアンサーズです。
アンサーズでは、不倫で悩んでいる独身女性からの相談もたくさんいただきます。

私たちが運営している不倫女性の相談に乗るLINE@に寄せられた、
「不倫相手に言われたイラッとしたこと」をご紹介します。

奥さんに勘付かれている感じがあって、休日にしばらく遊べなくなった
他の女性の話をされた時
答えがないことを言われるといらつく
名前を間違えられたこと
妊娠しても責任取らない
マスクをつけて「これで俺ってわからないよね?」と聞いてきた時
俺も悩んでるんやで?
年収をあげたいという発言
セックスの後必ずトイレに行くこと
だってしかたないじゃん
「嫁とのデート楽しかった?」と聞いて「楽しかった」と言われたこと
死ぬ死ぬばっかり
今それどころじゃない
過去の私の恋愛を根掘り葉掘りきいてくること
子供の話をされた時
結婚の約束なんてしたっけ?
子供なしの生活は考えられない
お家に帰ると言われる時
じゃあ帰るねの一言
ウチではこーしてるという発言
家内が・・・
子供の話をされたらいらつく
俺が悪いんだよ
facebookとかでパパをやってる写真とかを見た時
ウチの奥さんが〜とかウチの娘が〜とか
比べられることはいらっとする
子供の話をされること
うちのかみさんという発言
奥さんの誕生日だからいけない
イベントには関心がないと言っていたのに奥さんの両親のお祝いをしていた
私が入院するといってもお大事にの一言で一切連絡なし
俺の奥さんという発言
他の人に奥さんとの仲を聞かれて、毎日チューしていると言ってた時
子どもといるときはそっち優先になる
奥さんの話をして笑うこと
今日は、会えない
彼の言葉でイラっとしたことはない
奥さんと同じ感じのあだ名で呼ばれた時

いかがでしたか?
不倫されている方の中には共感できるものもあったかもしれません。
こういった言葉を投げかけられると、どうしても感情的に反応してしまいがちです。
そして、そこから関係にヒビが入ってしまうことも。

通常の恋愛と同じように、
あまり関係の上手くいっていない相手に詰め寄ってしまってはいけません。

相手が求めているもの、気持ちを見極めながら距離をゆっくりと詰めていく必要があります。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
AbemaTVやナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。