ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2017-06-18

◎不倫相手に言われてイラッとしたこと

恋愛相談専門のアンサーズです。
アンサーズでは、不倫で悩んでいる独身女性からの相談もたくさんいただきます。

私たちが運営している不倫女性の相談に乗るLINE@に寄せられた、
「不倫相手に言われたイラッとしたこと」をご紹介します。

奥さんに勘付かれている感じがあって、休日にしばらく遊べなくなった
他の女性の話をされた時
答えがないことを言われるといらつく
名前を間違えられたこと
妊娠しても責任取らない
マスクをつけて「これで俺ってわからないよね?」と聞いてきた時
俺も悩んでるんやで?
年収をあげたいという発言
セックスの後必ずトイレに行くこと
だってしかたないじゃん
「嫁とのデート楽しかった?」と聞いて「楽しかった」と言われたこと
死ぬ死ぬばっかり
今それどころじゃない
過去の私の恋愛を根掘り葉掘りきいてくること
子供の話をされた時
結婚の約束なんてしたっけ?
子供なしの生活は考えられない
お家に帰ると言われる時
じゃあ帰るねの一言
ウチではこーしてるという発言
家内が・・・
子供の話をされたらいらつく
俺が悪いんだよ
facebookとかでパパをやってる写真とかを見た時
ウチの奥さんが〜とかウチの娘が〜とか
比べられることはいらっとする
子供の話をされること
うちのかみさんという発言
奥さんの誕生日だからいけない
イベントには関心がないと言っていたのに奥さんの両親のお祝いをしていた
私が入院するといってもお大事にの一言で一切連絡なし
俺の奥さんという発言
他の人に奥さんとの仲を聞かれて、毎日チューしていると言ってた時
子どもといるときはそっち優先になる
奥さんの話をして笑うこと
今日は、会えない
彼の言葉でイラっとしたことはない
奥さんと同じ感じのあだ名で呼ばれた時

いかがでしたか?
不倫されている方の中には共感できるものもあったかもしれません。
こういった言葉を投げかけられると、どうしても感情的に反応してしまいがちです。
そして、そこから関係にヒビが入ってしまうことも。

通常の恋愛と同じように、
あまり関係の上手くいっていない相手に詰め寄ってしまってはいけません。

相手が求めているもの、気持ちを見極めながら距離をゆっくりと詰めていく必要があります。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン