ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2017-05-30

◎恋愛に求めるものをリストアップしてみよう

恋愛相談専門のアンサーズです。
突然ですが皆さんは、恋愛に何を求めていますか?

安心感ですか?
それとも日常的な楽しさ?
好きという気持ちだけで何も求めるものはないという方もいるかもしれません。

なぜ、こんな質問をしたのかというと、
恋愛は"好き"という気持ちだけで上手くいくものではないからです。

相手が恋愛に何を求めているのか。
それをしっかり見極めること、それが復縁に不可欠なことです。

そのために、まずあなたが恋愛に何を求めているのかまず見直してみましょう。
例えば、"精神的な安定"を求めているとします。
これをもう少し掘り下げて考えてみる必要があります。

精神的に安定すると具体的に何が変わるのでしょうか。
日々の生活にエネルギーが満ちてくる
仕事を頑張れる
二人で過ごすことで楽しさが倍増する
色んな所に出かけるようになる
自分一人では触れないものに触れることで刺激を受ける
など沢山書き出せると思います。
上記の集合体が"精神的な安定"を生み出していると言えるでしょう。

あなたが恋愛に求めているものが沢山あるように、相手にもまた沢山あるのです。
それを満たすためには、あなたはどういう存在でなければいけないでしょうか。

例えば、相手が仕事をすごく頑張りたいと思っているとします。
別れる間際はケンカばっかりで、相手も100%仕事に望める状況ではなくなっていたかもしれません。
その場合、あなたは復縁を目指すなら、
あなたの存在が彼の仕事にとってプラスでなければいけません。
その為にはどういう言葉を投げかけて、どういうことをしてあげればいいのか。

少し考えるべきことが具体的になってきたのではないでしょうか。
このようにして一つずつ答えを出していくことが復縁への第一歩になっていきます。

頭で考えていてもなかなかまとまるものではないので、
書き出してみると頭が整理されてきますよ。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
ナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。