ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2017-04-27

◎その復縁、本当に執着じゃないですか?

恋愛相談専門のアンサーズです。
突然ですが、あなたが復縁したいと思う相手への気持ちは、本当に愛なのでしょうか?

恋愛相談してくださる方の中には、相手を失ったことに対して自分のプライドが満たされないため、復縁したいという方がいらっしゃいます。
しかし、あなたの相手に対する想いを直視してみてください。日常の中でふと、相手のことを思い出してしまう――。
そんな状態なら復縁してもう一度相手との関係を築きなおしていく先に、あなたの幸せがあるでしょう。大切なのは、復縁したことであなたが今よりも良い状態、幸せになることです。
もし、相手への執着からあなたが復縁をしたいと考えているのなら、あなたの恋はバットエンドを迎えるでしょう。復縁の成功率も低くなります。なぜなら、あなたが相手に対して持っている気持ちのしこりを小手先でいじくっているだけだからです。現状は何も変わりません。
もちろん、あなたは復縁できた充足感から束の間の喜びを味わうことはできるでしょう。

 復縁の動機がこだわりでないか、もう一度自分に問いかけてみる作業を行う必要があります。ただお一人でやりきることは難しいかもしれません。私たちはあなたの気持ちが、執着か本当の愛かを一緒に考えていきます。

あなたに合ったカウンセラーをコンシェルジュで一発検索!

あなたの状況の場合どのカウンセラーに相談したらいいかがLINEコンシュルジュですぐにわかります! 以下のリンクよりコンシュルジュLINEアカウントを友達追加してご利用ください!
アンサーズコンシュルジュ(LINE)

この記事を読んで悩みを誰かに聞いて欲しいと考えた方へ

世間体を全く気にせず不倫の悩みを相談できる場所は多くはありません。
ご友人にお話ししても「不倫を止められてしまう」ことが関の山。

でも、彼との関係は本気だし、将来一緒になりたいとまで思っている。
そんなあなたのお悩みを電話恋愛相談サービス『アンサーズ』にご相談ください。

これまで20年間、誰にもできない恋愛の悩みを受け止め、アドバイスをしてきました。
アンサーズには数十名の恋愛のプロフェッショナルが揃っています。
「この人に聞いて欲しい!」
そんなカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

他の女性と不倫の悩みを分かち合いたいあなたへ

私たちがご用意しているのは、電話相談サービスだけではありません。
不倫に悩める方のためのコミュニティサイト『FS HIROBA』には600名を超える女性が登録しています。
FS HIROBAは彼への愚痴をつぶやいたり、メンバー同士でコミュニケーションをとることができます。
もちろん、他のメンバーの投稿を見て参考にするだけでもOKです。
不倫に悩める女性の唯一無二の空間『FS HIROBA』を一度覗いてみてください。
登録は無料です。

FS HIROBAはコチラ

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
AbemaTVやナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン