ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2017-04-27

◎その復縁、本当に執着じゃないですか?

恋愛相談専門のアンサーズです。
突然ですが、あなたが復縁したいと思う相手への気持ちは、本当に愛なのでしょうか?

恋愛相談してくださる方の中には、相手を失ったことに対して自分のプライドが満たされないため、復縁したいという方がいらっしゃいます。
しかし、あなたの相手に対する想いを直視してみてください。日常の中でふと、相手のことを思い出してしまう――。
そんな状態なら復縁してもう一度相手との関係を築きなおしていく先に、あなたの幸せがあるでしょう。大切なのは、復縁したことであなたが今よりも良い状態、幸せになることです。
もし、相手への執着からあなたが復縁をしたいと考えているのなら、あなたの恋はバットエンドを迎えるでしょう。復縁の成功率も低くなります。なぜなら、あなたが相手に対して持っている気持ちのしこりを小手先でいじくっているだけだからです。現状は何も変わりません。
もちろん、あなたは復縁できた充足感から束の間の喜びを味わうことはできるでしょう。

 復縁の動機がこだわりでないか、もう一度自分に問いかけてみる作業を行う必要があります。ただお一人でやりきることは難しいかもしれません。私たちはあなたの気持ちが、執着か本当の愛かを一緒に考えていきます。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
AbemaTVやナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。