ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2017-03-20

◎恋愛と就職活動の関係性?

恋愛相談のアンサーズです。

突然ですが、私たちは復縁のプロです。
ですから、相談者様とお相手の関係性や現在の状況をお聞きして復縁までもっていくことができます。
つまり、二人の関係性に影響を及ぼすことが可能です。

それに加えてもう一つ私たちが得意にしていること。
それは、相談者様が恋愛に対する自信を持ってもらえるようにサポートすることです。

では恋愛に対して自信を持つとはどういうことだと思いますか?
これは例えるならば就職活動に似ていると思っています。

就職活動を成功させるには、
多くの人はまず業界や働き方、年収など自分の価値観に沿って志望先を絞ると思います。
そして、業界などの詳しいことを調べ興味を持ったところがあればさらに深ぼって調べるでしょう。
そうすることで、自分の考え方と志望する会社の共通点を見出すことができ、面接でも自分の魅力を話すことができるようになると思います。

言い換えると、片っぱしから採用試験を受けて、片っぱしから内定をもらえる方などごくごく一部の人間を除いていないということです。

恋愛も同じではないでしょうか?
どんな人にもモテる人などほとんど存在しません。
だとすると、気になる人、好きになる人ができたら相手の人間性や価値観を知り、自分がどうあるべきか考える必要があります。
このプロセスを客観的にできるかどうかがいわゆる"モテる"人と言えるのです。
なぜモテるのか、それは相手にとって心地のいい人になるからです。

自分の気持ちを伝えることで精一杯の人は、相手のことが見えていませんから相手が心地よさを感じることはないでしょう。

復縁ももちろん同じです。
私たちが復縁したい方にお伝えするのは、
"復縁したい!という気持ちももちろん大事だけど、もう一度付き合うことでパートナーがどう幸せになるのか考えてみましょう。"ということです。

自分のことではなく、まず相手のことを考える。
すると自然に気持ちも落ち着いてきて、広い視野で物事が見えるようになってきます。

そこからがあなたの復縁成功へのはじまりです。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。