ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2017-01-31

◎ゴールから逆算した気持ちの切り替えが復縁を加速させる

恋愛相談専門のアンサーズです。

復縁を目指している方は今どんなお気持ちですか?
元パートナーと会えなかったり、連絡を取れないことに辛さを感じていますか?
アンサーズに恋愛相談される方の殆どは、今が辛いと仰います。
もちろん、好きな相手と一緒に入れない訳ですから当たり前の話かもしれません。

でも、復縁できる方達の共通点はちょっと違います。復縁するまでの期間も楽しめている人が多いのです。楽しめているまでいかなくても、前向きに捉えられているという意味では復縁できる殆どの方に共通しています。

復縁するまでの期間を楽しむってどういうこと?自己啓発的な話?と思うかもしれませんが、そうではありません。
辛いという感情を前向きなものに切り替えるにはゴールから逆算すると分かりやすいです。

人が別れた相手とヨリを戻したいと思う時はどんな時だと思いますか?
一言でいうと魅力的だと思えた時ですよね。

ではどんな人を魅力的だと感じやすいのか。
それは、ざっくりというと人生を前向きに明るく生きている人といえるのではないでしょうか?

つまり、あなたが前向きになることこそが、復縁への近道になるのです。
では、今の辛い感情からどうやって前向きになればいいのでしょうか?

1つの方法は、発想を切り替えることです。
例えば、会えないことが辛いときは、次会えたとしたらどんな所に行こうと考えます。また、連絡できないのが辛いときは、次に連絡をとったとき話すネタになるような新しいことを始めようと考えます。

行動の理由はすべて、元パートナーの為でも構いません。理由は何であれ物事を前向きに捉えられたり、新しいことを始めてしまえば自然と心から笑えるようになっているものです。

今は半信半疑でも、騙されたと思って試してみてください。アンサーズには、この方法で復縁に成功した前例があります。
どうしても気持ちの切り替えができないという方は一度ご相談ください。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。