ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2017-01-29

◎不倫相手にあげるおすすめバレンタインプレゼントは?

恋愛相談専門のアンサーズです。
相談者さんの中には不倫相手との関係に関する悩みを相談される方もよくいらっしゃいます。不倫中の方の悩みは本当に様々ですが、不倫している方が困ることの一つにプレゼントがあります。

もうすぐバレンタインの時期ですから、今から頭を悩ませている方もいるかもしれません
。カップルであれば、ネクタイやハンカチなんかは定番ですが、不倫関係ですと身に付けるものはなかなかプレゼントしにくい。

かといって、食事だけっていうのもなんだか物足りない。
そんな不倫中の方に、いったいどんなプレゼントであれば男性も受け取りやすく喜んでくれるのか。

アンサーズの男性スタッフにインタビューを行いました。

【ビジネスグッズ】
やっぱり一番声が多かったのが、ビジネスグッズという答えでした。
基本会社で使うものなので、会社に置いておくこともできるし、持って帰ったとしても自分で買ったと言うこともできるので受け取りやすいし、ちょっと値の張るビジネスグッズって自分ではあまり買わなかったりするので嬉しいということでした。

ではどんなビジネスグッズが嬉しいかさらに突っ込んで聞いてみました。
①ボールペン
②高級メモ帳
③携帯靴べら
④高級USB
どれも数千円で買うことができてプレゼントとしてもらっても嬉しいものですね。
上記にあるようなプレゼントをさらっと用意できると、彼も喜んでくれると思います。
あんまり高いものを買いすぎないということも一つのポイントかもしれません。

普段のお二人の金銭感覚にもよりますが、あまりに値段が張るものは彼にも見えないプレッシャーをかけてしまうこともあります。
日頃の感謝の気持ちくらいのプレゼントがよいでしょう。

(不倫でお悩みの貴方へ)不倫の悩みは誰にも相談できない…毎日一人で抱えるのは辛いですよね。同じ境遇の方だけが集まり、誰にも非難されずお互いの恋を応援出来る場所が、【FS HIROBA】です。

私たちは、これまで20年間恋愛に悩む全ての方の想いを受け止め、 別れさせ工作や電話相談サービス『アンサーズ』という形で解決をしてきました 。 そして多くの女性のお悩みを聞いてきた結果、 「日常的に気持ちを吐き出せたり励ましあえる心の拠り所となる場所が必要」と言う考えにいたり、不倫に特化したFS HIROBAを立ち上げました。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン