ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2013-11-16

◎海外に住む元カレと連絡が取れました。

お客様から嬉しいご報告を頂きました!


私は、海外に住んでいる彼氏がいたのですが、
半年前に電話で喧嘩別れしてから、
facebookも一方的に切られてしまいました。

共通の友人もいなかったので、
連絡が取れず途方に暮れてアンサーズさんに相談しました。

とても親身になってお話を聞いてくれました。
アンサーズさんが遠距離恋愛の気持ちをとても理解されていたので、
安心できました。

そもそも喧嘩したのも海外に私も行くというのを、
彼が拒否したことがきっかけでした。
お電話の中で彼はフランスで迎える心の準備ができてなかったんじゃないですかと仰ったのですが、
私は彼がそんなことを考えているとは考えもしなかったので驚きでした。

でも、好きとは別れる直前まで言ってくれていたので、
そうかもしれないと思いました。
そして、私の想いと自分勝手だったことを謝るメールをしてみることになりました。
この時、会いたいとか電話したいとか書かないようにというアドバイスを守って。

そしたら、彼から返事があって、返事の内容もアンサーズさんが「多分こういう返事がくるはず。」と言っていたことがどんぴしゃでした。
次彼が東京に帰ってくるタイミングで会うことになりました。
連絡が返ってきたこともそうですが、私一人では彼の本当の気持ちに気づくことは出来なかったので、
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

後藤 美和

後藤 美和先生

年間600件以上の相談を受けるカウンセラー暦15年の大ベテラン。
後藤を支持するクライアントさんの年齢層20~60代と最も幅広い。
状況を立て直すアドバイスだけでなく、クライアントさんも気付いていない感情を引き出すことを得意とし、一緒に笑い一緒に泣けるカウンセラーとして大活躍。

後藤さんと話すとなぜか涙が出て、その後すっきりする。と言われることも多い。
事務所宛にお礼の手紙やファンレターが届くほど熱心なファンが最も多いカウンセラー。