ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2017-01-22

◎私たちだからできる復縁方法

恋愛相談専門のアンサーズです。

普段より復縁のご相談は数多く頂いている中で、ヨリを戻したいお相手とまだ繋がりがある場合、
再度連絡を取るタイミングや相談者さんでもできる環境の作り方、また送るメッセージの内容などアドバイスをさせて頂きながら復縁を目指しています。

しかし、お相手と一切連絡がつかない場合。
ブロックや着信拒否をされていて、お相手に何も働きかけが出来ない場合には、相談者さんから取れる行動がかなり限られてしまい(一切行動できない場合も有りますよね)、再会することすら難しい。ということになってしまいます。
普通の電話相談サービスでは、この場合は手立てがないということで、お相手を諦める方法をアドバイスするしかなくなってしまうのですが、アンサーズは違います。

相談者さんがご希望になるのであれば、「復縁工作」という方法で進めることも可能です。

これは、他社サービスにはないものです。

「復縁したい相手に直接働きかけることができる」

私達の強みはここにあります。
復縁を願う相談者さんにとって

・元パートナーが自分にどういう感情を抱いているのか
・自分と別れた本音はなんだったのか
・復縁の可能性はあるのか

これを直接知ることが出来る方法は「工作」なのです。

そして、お相手が「もう二度と連絡を取りたくない」と考えていたとしても、その考えを「もう一度連絡取るくらいならばいいかな。」「久しぶりに連絡取ってみようかな。」というところへ心理誘導していくのです。

そのために「工作員」がお相手に接触をしていくことになります。
接触した上で、なんでも話せる相手という立ち位置を確立するまでお相手と関係構築をしていくのです。

工作員はお相手の本音を聞き出すプロであり、お相手の相談者さんに対する印象を変えていくプロでもあります。

どうやって本音を聞きだすのかお教えしましょう。

あなたは、異性・同性のどちらに恋愛相談をしますか?
男性でも女性に相談をしやすいという人もいれば、同性に相談しやすいという人もいます。
こちらから近づけていく工作員の性別はお相手のタイプによって変えます。

お相手と知り合いになる方法としては、
行きつけの店や通っている趣味のスクール、ジムなど様々です。
そして、いきなり話しかけるわけではありません。

何回か顔を合わせ"話しかけられてもおかしくない"状況になってからコミュニケーションをとるのです。
そうすることで、自然な出会いを演出します。

そして、ゆっくり距離を詰めお相手の本音に迫ります。
行きつけの店なんかだと、お酒も入っていたりするので比較的早く本音を聞き出しやすかったりしますね。

工作員は、人との距離を自然に詰めるプロフェッショナルなので、いきなりあなたの話を聞き出そうとするわけではありませんから、ご安心ください。

本音を聞くと、
相談者さんの予想を反して、まだ相談者さんに気持ちを持っていたこともありますし、逆にマイナスの感情が残っていた場合もあります。
その結果に一喜一憂するというより、その結果を受けてどういうアクションをするのか、また相談者さんがどう変わっていくのかが大事となります。

お相手の本音が見えなくて悩み、なかなか復縁まで進められない方は、ぜひ一度ご相談ください。