ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2017-01-12

◎理想の関係のイメージはあってる?

恋愛相談専門のアンサーズです。
この記事を読んでいるあなたは、今復縁を望まれていますか?

もしあなたが復縁を望んでいるとしたら、
「次に付き合ったらどういう付き合いをしよう」
「こういうことをしてあげよう」
と、いろいろなイメージを膨らませているかもしれませんね。

復縁においてイメージを膨らませることはとても大事です。
ただ、イメージといっても "あなたがこういう付き合いをしたい"という妄想であってはいけません。
イメージするべきは、"パートナーがどういう付き合いやパートナー像を望んでいるのかな"と想像することなのです。

別れには様々な理由がありますが、多い理由の一つに、パートナーに望むものの不一致が挙げられます。会いたい頻度が違う、求める連絡頻度が違う、これもパートナーに望むものの不一致だといえますよね。
付き合う中で、相手が望むものより自分が望むものが上回った瞬間、付き合いはうまくいかなくなります。
もしかしたら、あなたの別れの原因も"あなた"と"パートナー"の求めるものの不一致が原因かもしれません。

だからこそ、相手は恋愛相手に何を求めて、どういう考え方をしているのかをしっかり想像する必要があるのです。そして、全てを相手に合わせる必要はありませんが、ペースを合わせることでお互い無理なく付き合うことができるのです。

もし、パートナーが何を考えているのか分からないという方はご相談ください。
私たちがお話をお聞きすることで、客観的にパートナーの考えていることを分析します。

永島 祐介

永島 祐介先生

別れさせ・復縁工作のシナリオ作りやターゲットの心理分析を行う現役の担当者であり、カウンセラーとしても活躍中。
これまでに担当した案件は2000件以上となり、この業界では20年以上の大ベテラン。

ターゲットを徹底的にプロファイリングして導かれるアドバイスには、必ず明確な理由があり、クライアントさんの満足度も常に高い。
また、知識の豊富さは誰よりも秀でており、恋愛相談だけでなく金銭トラブルや法律が絡む問題も得意とする。

永島さんと話すと解決策が明確になる。
今何をすべきかはっきり分かる。
と言われているカウンセラー。