ANSWERS アンサーズ
ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

 2016-12-30

◎彼とのやりとりに特別感を演出しよう

恋愛相談専門のアンサーズです。
今回は恋愛全般に関するアドバイスをお伝えします。

付き合いが長くなってきた、もしくは別れてしまった二人が再び刺激を取り戻すには「いつもと違った特別感」を演出するのが一番です。

ドキドキワクワクできるような何かを用意するのです。
ドキドキワクワクといっても大掛かりなサプライズを用意する必要はありません。

連絡のとり方一つでもいつもと違ったことをするだけで、楽しくなり相手との関係に刺激をもたらしてくれます。
その一つが「LINEのノート機能」

皆さんLINEを使っているとは思いますが、
基本的にはトーク機能ですよね。LINEにはノート機能と言ってメモを残せるような機能があります。

これを交換日記として使うことをおすすめします。
もちろん、普段通りトーク機能でやりとりもするのですが、1日にあったことなどをノート機能で1日1回やりとりする。
トーク機能はどうしても短い言葉で「会話」することが目的ですから、ノート機能でやりとりすると楽しみがあります。

お互いのことを深く話すようになりますしね。
復縁を目指すにしても、一度はダメになってしまったということは前回とは違う何か(刺激だったり、自己改善だったりケースによって様々ですが)が必要です。

もしマンネリが原因で別れてしまったとしたら、お互いの新たな一面を知るためにもノート機能を使ってコミュニケーションをとってみてください。新しいことを行なうと発見がありますよ。

水沢 翔子

水沢 翔子先生

現役の別れさせ・復縁工作員。
これまでに関わった工作は120件以上。
ナカイの窓 にもプロの別れさせ屋として出演し、大きな反響を呼び、水沢指名の相談も後を絶たない。
男性・女性問わず数々のターゲットに直接接触し、心理誘導や心理分析を行う中で培ったノウハウを活かしたアドバイスは結果が出ると常に高い評価を頂いている。
また、状況を好転させたり、お相手に働きかけるテクニックだけでなく、クライアントさんの活かすべき部分や改善すべき部分を見抜くことにも長けており、「水沢先生と話すとなぜだかモテるようになる。」と言われているカウンセラー。
好きな相手をオトすテクニックも机上の恋愛論ではなく、「実際に工作で行ない、効果があったもの」からチョイスされるため実践し易いというのも特徴。