ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2016-12-13

◎私たちが見据える先

恋愛相談専門のアンサーズです。
先日、会社に新しいメンバーが入ってきました。
今年だけで4名新たな仲間が増えました。

会社設立時は3名で始めましたが、
現在アクアグループは社員20名を超える組織となりました。

なぜ私たちが人材を採用しているのか。
それは私たちの会社やお客様に対する考え方からきています。

「すべては、人。」

武田信玄の「人は城、人は石垣、人は掘」という言葉にあるように、すべてが人によって左右されるものです。
調査や工作、アドバイスのノウハウのみならず、お客様に対する関わり方、仕事に対する考え方など、その人のあり方が私たちの未来を決めると思っています。

とはいえ、入社すぐにそれらの在り方を身につけるのは容易ではありません。
数年はかかると思っています。ですから、私たちは「忙しいから採用する」のではなく「ずっと自分たちの在り方を変えないために採用する」のです。

お客様にしっかりと向き合うためには、まず会社がスタッフにしっかり向き合うことは必須です。皆様が私たちに依頼してよかった。相談してよかった。と思っていただくために、私たちは採用に力を入れしっかり教育していくことに力を注いでいきます。

ご相談される際は、「私たちの人間力」にご期待ください。
決して期待を裏切らない、暑苦しい面々が皆様のお悩みに誠実に答えます。

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。