ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2016-11-24

◎ニュースメディア『Spot light』さんに復縁工作を取り上げていただきました。

恋愛相談のアンサーズです。
先日、WebニュースメディアのSpotlightさんからご連絡をいただき、取材をしていただきました。取材していただいたのは「シゴトペディア」といって、世の中であまり知られていない仕事を紹介する企画です。

弊社代表の藤木にインタビューしていただき、すごく丁寧に記事を書いていただきました。



Spotlightさんに掲載いただいたアンサーズの記事はこちらからお読みいただけます。

私たちが普段行なっている恋愛工作にも興味深くお聞きいただいたのですが、ライターさんは弊社が行っている「個別のアドバイス」に特に関心をしてしていらっしゃいました。

恋愛工作とアドバイスを併用してご利用頂く場合には以下の流れになります。

依頼者様は時に「別れた原因」を間違えて解釈していることがあります。本当の原因が全く不明である場合には弊社の工作員がターゲットに接触し、友人関係を作りながらターゲットの過去の恋愛や恋愛観などを聞きだすため、ターゲットが考えている本当の別れの理由がわかります。
それが分かっても、なかなか自分でどう変わればいいのか、今何を行なえばいいのか、依頼者様も客観的に判断出来なかったりする場合、私たちが徹底的に客観的な視点でアドバイスを行うのです。
また、ターゲットの心理に合わせて、依頼者様のアプローチの仕方などもサポートさせて頂きます。

ライターさん曰く、「そこまで依頼者さんと近い距離で向き合っているとは思わなかった」とのことです。自分たちが一番大事にしていることに共感いただけることはとても嬉しいことです。

私たちは、皆様の恋愛の悩みの解決にとどまらず、「皆様の人生にとってプラスになれる存在である」ことをモットーにしています。
記事を読んでいただき、私たちのサービスに興味を持っていただいた方はお気軽にご相談ください。

恋愛工作だけでなく、アドバイスで解決できるものもたくさんあるかと思いますよ!

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

藤木 仁

藤木 仁先生

恋愛に限らず、すべての人間関係にまつわる悩みを解決・サポートすることに情熱をかける熱き経営者。少し話をしただけでその人の考え方や深層心理、価値観まですべてを見抜き、「なぜそんなことまで分かるんですか?」とクライアントさんを最も驚かせる洞察力の持ち主。
年間2400件以上もの男女問題に取り組み、そこで得られた経験に基づくノウハウやアドバイスは抜群の効果があると圧倒的な信頼を得ている。