ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2016-09-15

◎遠距離不倫の復縁・恋愛工作〜調査・工作編2〜

恋愛相談専門のアンサーズです。

前回より、過去にあった恋愛工作の事例をご紹介しています。
※個人を特定できる情報に関しては修正を加えております。

依頼者様:30代女性・独身・営業事務
対象者:30代男性・既婚者(子無し)・営業
【工作難易度 ★★☆☆☆ 】

前回は、いよいよ工作を開始しました。
浩司さん行きつけのバルで男性工作員との接触に成功し、いよいよ今回浩司さんとの関係を縮める工作を行います。

【前回の記事はこちらから】
遠距離不倫の復縁・恋愛工作〜調査・工作編〜

連絡先の交換
イタリアンバルで男性工作員は浩司さんとの接触に成功しました。
ただ、初回は軽く挨拶をしたレベルに止めました。
2回目にイタリアンバルで浩司さんと接触したのは1週間後のことでした。
この日も、会社から調査員が浩司さんを尾行しイタリアンバルに入ったことを確認した上で、
男性工作員もイタリアンバルに向かいました。
この日は、前回とは違い浩司さんと積極的にコミュニケーションを図りました。
同じ年代ということもあり、大変盛り上がりました。
そして、この日は客入りが悪かったことから、店を早く閉めて別の居酒屋で、浩司さん・店主・男性工作員で飲みに行くことに。
居酒屋で思いがけず、かなえさんの話になりました。浩司さんは店主にかなえさんの話をしていたようです。
ただ、この日は浩司さんがかなえさんのことをどう思っているかまでは、聞き出すことはできませんでした。
この日の目的は浩司さんと連絡先の交換だったので、
かなえさんについてどう思っているのかは深掘りせず、連絡先を交換して別れました。

それから、浩司さんがイタリアンバルに行く日は男性工作員に連絡が来るというところまで二人の関係は縮まりました。
そして工作4回目にして、浩司さんからかなえさんについての気持ちを聞き出すための秘策を持って工作員は臨みました。
次回いよいよ、浩司さんがかなえさんについての気持ちを語り始めます。

※調査・工作編3に続く~

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

少し自己紹介をさせていただくと、
私たちは電話相談サービス『アンサーズ』です。
数十名のカウンセラーに、あらゆる恋愛にまつわる悩みを相談することができます。

アンサーズが他の恋愛相談サービスと大きく異なる点は、
「具体的に実践できるアドバイス」を行うことです。
なぜ具体的なアドバイスができるのかというと、
これまで20年間『恋愛工作』といって、私たち第三者がお相手やその交際相手に接触して、心理誘導しながらみなさんの望む状況をつくりだすサービスを行ってきたからです。
人の心はどうやって動かすことができるのかを考え続け、あらゆる試みを行ってきたからこそ実感を持ってアドバイスすることができます。

「なんでそこまで分かるんですか?」

と驚かれる私たちの心理分析を是非体験してください。
こちらのページでカウンセラーのプロフィールを紹介しているので、ご覧ください。

永島 祐介

永島 祐介先生

別れさせ・復縁工作のシナリオ作りやターゲットの心理分析を行う現役の担当者であり、カウンセラーとしても活躍中。
これまでに担当した案件は2000件以上となり、この業界では20年以上の大ベテラン。

ターゲットを徹底的にプロファイリングして導かれるアドバイスには、必ず明確な理由があり、クライアントさんの満足度も常に高い。
また、知識の豊富さは誰よりも秀でており、恋愛相談だけでなく金銭トラブルや法律が絡む問題も得意とする。

永島さんと話すと解決策が明確になる。
今何をすべきかはっきり分かる。
と言われているカウンセラー。