ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2016-08-23

◎遠距離不倫の復縁・恋愛工作〜二人の出会い編〜

恋愛相談専門のアンサーズです。

今回は、過去にあった恋愛工作の事例をお客様の許可を得て公開していきます。
※個人を特定できる情報に関しては修正を加えております。

依頼者様:30代女性・独身・営業事務
対象者:30代男性・既婚者(子無し)・営業
【恋愛工作難易度 ★★☆☆☆ 】

二人の出会い編
依頼者様のかなえさん(仮名)は、機会部品メーカーの大阪支社で営業事務として働いていらっしゃいました。3年前の7月、東京本社から後の不倫相手となる浩司さん(仮名)が配属されました。浩司さんは結婚3年で奥さんも東京で働いていたため単身で大阪に転勤してきました。
かなえさんと浩司さんは、浩司さんの歓迎会で年が同じだったこともあり意気投合しました。
歓迎会の時に、大阪を案内する約束をし翌週には二人で会っていました。
当初は、既婚者だったこともあり浩司さんのことを恋愛対象として全く見ていなかったそうです。
浩司さんは営業マンとしても優秀で、配属間も無く数字を上げ始めたそうです。
そんな浩司さんを近くで見ていたかなえさんに特別な感情が芽生えるのは自然なことだったのかもしれません。
初めて関係を持ったのは、10月のことでした。
二人で飲みに行く機会も多く、終電を超えてしまうこともしばしばでした。
そして、ある夜浩司さんがかなえさんの家に寄ることになりそのまま関係を持ちました。
しばらくして、かなえさんの方から付き合ってほしいと話したそうです。
浩司さんは、少し悩んだ様子でしたがOKし、二人の不倫関係は始まりました。

浩司さんは週2〜3日かなえさんの家に泊まるようになり数ヶ月が経過しました。。
「先のことはできるだけ考えないようにしていました。」とかなえさんは仰っていましたが、そんな二人の別れは突然やってきました。

浩司さんが大阪赴任1年も経たずして東京に戻ることになったのです。
二人は遠距離での付き合いを続けることを約束し、浩司さんは東京に帰って行きました。

※依頼編に続く~

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン