ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

 2016-07-25

◎不倫相手とやっぱり復縁したい方へ 不倫相手を選ぶ男性の見極め方編

恋愛相談専門のアンサーズです。
前回「不倫相手とやっぱり復縁したい方へ 家庭を選ぶ男性の見極め方編」をお伝えしました。
どういう内容かというと、独身女性が相手の離婚を願ったとしてもなかなか動こうとはしてくれない男性の特徴です。

今日お伝えしたいのは、「不倫相手を選ぶ男性」の特徴です。

【不倫相手を選ぶ男性の見極め方】
◎恋愛の重要度が高い男
これは目に見える特徴ではないので判断が難しいですが、不倫している男性の中に一定数存在します。要は家庭の男であることより、恋愛相手に認められることへの価値の比重が高い男性です。こういう男性の見極め方としては、家庭にどう接しているかをみてください。明らかにないがしろにしている場合このタイプの可能性があります。(※独身女性であるあなたへのポーズとして家庭をないがしろにしているフリをしている場合もあるので注意が必要です。)

◎物事の判断基準が自分の物差しである男性
前回、「家庭を選ぶ男性」の特徴として「物事の判断基準がお金」である男性というお話をしました。こういう男性は"世間が決めた価値観"を軸に行動を考えがちなため、不倫相手のために離婚するという"世間の常識から離れた決断はできない"ということです。
それとは反対に、物事の判断基準を自分で設けられる男性は、不倫相手を選びやすいです。
「人がなんと言おうが自分はこれを選ぶ」という強引さがないとなかなかできる選択ではないということです。

◎体を鍛える男性
冗談のようですが、実際に私たちが見てきたケースを元にお伝えしているのでこれも事実です。自分の体を鍛えるということには2つの意味があります。
・常に自分の理想通りの自分でいたい
・異性からよく見られたい
すなわち、こだわりが強く恋愛の意識も強い男性なのです。もし家庭で自分が受け入れられていないと感じていいて、不倫相手の独身女性がすべてを肯定してくれていたらこの特徴の男性は、「離婚」という決断を下せるタイプです。

以上、不倫相手を選ぶ男性の特徴をいくつかお伝えさせていただきました。
それ以外にも細かい特徴は沢山あります。
自分の相手はどうなのかな?と気になる方は個別の人間性に合わせた分析を行いますのでお気軽にご相談ください。

(不倫でお悩みの貴方へ)不倫の悩みは誰にも相談できない…毎日一人で抱えるのは辛いですよね。同じ境遇の方だけが集まり、誰にも非難されずお互いの恋を応援出来る場所が、【FS HIROBA】です。

私たちは、これまで20年間恋愛に悩む全ての方の想いを受け止め、 別れさせ工作や電話相談サービス『アンサーズ』という形で解決をしてきました 。 そして多くの女性のお悩みを聞いてきた結果、 「日常的に気持ちを吐き出せたり励ましあえる心の拠り所となる場所が必要」と言う考えにいたり、不倫に特化したFS HIROBAを立ち上げました。

後藤 美和

後藤 美和先生

年間600件以上の相談を受けるカウンセラー暦15年の大ベテラン。
後藤を支持するクライアントさんの年齢層20~60代と最も幅広い。
状況を立て直すアドバイスだけでなく、クライアントさんも気付いていない感情を引き出すことを得意とし、一緒に笑い一緒に泣けるカウンセラーとして大活躍。

後藤さんと話すとなぜか涙が出て、その後すっきりする。と言われることも多い。
事務所宛にお礼の手紙やファンレターが届くほど熱心なファンが最も多いカウンセラー。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン