ANSWERS アンサーズ

アンサーズは電話で本格的な恋愛相談ができるサービスです。

MENU

38名のアンサーズがお待ちしております

 2015-11-06

【ご依頼事例】彼女のことを全く考えてない彼氏

弊社に復縁工作をご依頼中の事例をご紹介します。
※お客様に許可をいただいて掲載しております。
※ご本人を特定できる情報は一部変更しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翔太さん(仮名)は別れて1年経つ彼女さんとの復縁を望んでいらっしゃいました。
アンサーズに初めてご相談に来られた際、翔太さんは鬼気迫る勢いで復縁したいという熱意を伝えられました。翔太さんの彼女さんに対する想いが伝わってきましたし、復縁のためのお手伝いをさせていただきたいと思いました。
ただ、なぜ別れるに至ったのかをお尋ねすると、
「それがなぜフられたのかわからないんですよ。」と把握されていないようでした。
彼女さんに別れを告げられた時、頑なに理由を言ってくれなかったそうです。
私たちが、彼女さんに女性工作員を接触させてなぜ別れを選んだのか聞きだすと、"翔太さんが自分勝手すぎて自分のことを考えてくれなかった"ということでした。
翔太さんにそのことを伝えると、表情にハテナが浮かんでいました。
翔太さんはご自身が自分勝手だと思われていたという自覚が全くなかったのです。
それから、彼女との再会工作を行うまでは、まさに熱血塾さながらみっちりと翔太さんと面談カウンセリングを行いました。
お付き合いされていた時の出来事を一つずつ洗い出し、翔太さんに「あの時こうしていればよかったのか」という実感につながるまでとことん向き合ってお話ししました。
もちろん、彼女さんも再会してすぐに翔太さんの変化を感じ取ってくれるほど甘くはありません。でも、付き合っている時にはなかったちょっとした気遣いを見せたことで翔太さんの再会は上手くいきました。
今は復縁に向けた最終局面に差し掛かろうとしています。
また後日、ハッピーエンドをお伝えできるよう私たちも気を引き締めてサポートしていきたいと思っています。

この記事を読んで悩みを解決したいと考えた方へ

恋愛の悩みは誰にでもあり、誰にでも相談出来そうで実は「解決できる」相談場所は多くはありません。
お悩みの種類も多くに渡り、友人や家族に相談出来ない不倫や、あなたの再出発を願うからこそ応援されない復縁や、知り合いだからこそ話せない事情など…人それぞれあるでしょう。

ですが、諦めようと思っても諦められないから、こちらのページに辿り着いたのだと思います。

その恋を必ず叶えたいとお考えであれば電話恋愛相談『アンサーズ』にご相談ください。

アンサーズにはこれまで20年以上、恋愛問題に向き合ってきたあらゆる恋愛のプロフェッショナル達が揃っています。
「こんなアドバイスがあるなんて!」そう思えるカウンセラーがきっと見つかります。

アンサーズメンバー一覧はコチラ

ANSWERS公式LINEにはここにしかないコンテンツが満載!

①あなたの【恋愛カルテ】作成!プチアドバイス付き
②あなたの恋愛における弱点は何?【恋愛モンスター診断】
③【略奪シミュレーションゲーム】あなたが略奪できる可能性は何%!?
④今日のあなたへANSWERSカウンセラーからのアドバイスが届く【アドバイスBOX】
⑤【カウンセラー相性診断】あなたにピッタリのカウンセラーはこの人!
⑥毎月【LINE限定ANSWERS無料相談クーポン】が当たる!(6,000円分)

今すぐ無料友だち登録して恋愛上手になろう。

登録はコチラ

アンサーズ事務局

アンサーズ事務局

不倫・復縁に悩むあなたへ。
彼に離婚を決意させる接し方、彼が連絡したくなるLINEテクニックなど20年以上1万件を越す恋愛相談の中で蓄積したノウハウで全ての悩みを答え(アンサー)に導きます。

今なら新規登録特典3000円無料クーポン配布中!
アンサーズへの相談はこちらから!
初めての方無料会員登録
ログイン